元気になれる集まり

 

昨日は気の合う仲間たちとの新年会でした。

 

メンバーは。
小中学校時代の友人と、その友人の友人や高校時代の友人。
ややこしくてすいません^^;

男女合わせて10人くらいで
3、4ヶ月に1回くらい楽しい会をやっています(^v^)

お店はいつも同じお店でオーナーは中学時代の友人。
イタリア料理のお店で、今日もおいしい料理をたくさんだしてくれました。

いつも開始は夜の7時。
話は途切れることなくいつも延々と続きます(^v^)
話よりも大笑いの方が多いこの会。

笑うことは健康にとても良い影響を与えるのだそうです(^v^)

 

そしてビールの次はワインで。

 

いつも盛り上がるこの会。
もう何年も続いていて本当に元気になります。

 

最後はスイーツ(^v^)

 

で、お店は閉店になって終わるのが普通なのですが・・・

このあと、近くのコンビニにお菓子を買いに行き、
オーナーが参加でそのまま二次会(^v^)

終わったのは夜中の1時ころ^^;
毎回こんな感じでの集まりです。

今日もみんなに元気をたくさんもらって帰りました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください