年末にし忘れたこと

 

新しい新年を迎えるために大掃除、買い物、お料理の準備・・・すべてパーフェクトなんてあり得ないですよね。

洗わなきゃと積んだまま忘れてました(>_<)
ラグのお洗濯。

と、いうことでコインランドリーへ。

洗うのに約30分、乾燥機が約40分。

微妙な時間。
乾燥だけなら近くにドラッグストアがあるので、買い物がある時はその間買い物をしてちょうどいい時間です。

でも今日は買い物もないし。

家に帰ってもまたすぐに来ないといけないので・・・
コインランドリーでブログ書いてます(^_^)

雨降りが何日も続いたりするとお世話になるコインランドリー。
以前、こんな場面に遭遇しました。

雨降りが続いて、コインランドリーの乾燥機はすべてフル回転。
でも乾燥が終わって止まっているのもありました。

そこへ入ってきた人が止まっている乾燥機を開けて中の洗濯物を全部だして、使っていました。

忙しい中、早く使いたい気持ちは分かりますが、よその家の洗濯物を触るのはどうかと・・・^^;

でも、その人は「終わっているのに取りに来ない方が悪い。」という気持ちだったのでしょう。

ん~
どっちもどっち・・・

みなさんはどう思いますか(*^_^*)

 

きれいになりました(^v^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

投稿者:

Emi

アラフィフ。 生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。 落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。 自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。 堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。 よろしくお願いします。

コメントを残す