ドトールのラズベリー香るコーヒー

買い物などで外出すると一人cafeをしてから帰ることが多いです。

先日も一人でドトールへ(^v^)

コーヒーが大好きな私はいつもブレンドなのですが、
フレーバーコーヒーを発見!

「ラズベリー香るコーヒー」

なんだか素敵なネーミング(^^♪

注文してみました。
ティーバッグ?
え?紅茶?
と、思ったのですがこれが「ラズベリー香るコーヒー」。

 

ティーバッグのコーヒー。
何分くらいおいておけばいいのか店員さんに尋ねたら、
「お好みでどうぞ(^v^)」でした。

 

とりあえず席に着いて、1分くらいしてからティーバッグを出して・・・

コーヒーの匂いはあまり、というかほとんどしません。
ラズベリーのいい香りがします。

飲んでみると。
え?紅茶?
さっきと同じセリフ・・・

本当に紅茶と間違うほどの味。
ラズベリーの紅茶という感じでした。

確かにラズベリーってコーヒーというよりは、
紅茶との方が相性が良さそうです。

なんだかちょっと違った感じがしましたが^^;
まあまあ^^; そんな時もあるある。
気を取り直して・・・

 

ミラノサンド。
ジンジャー照り焼きチキン~ハニーマスタード~

 

おいしい~(^v^)
味の好みはそれぞれですが、私が思ったのはラズベリーは
やっぱり紅茶ですね^^;

コーヒーよりも紅茶が好きだけど
今日はコーヒーが飲みたいって人が
飲むといいのかな?
ん???
なんだか訳のわからないこと言ってしまいました^^;

ラズベリー香るコーヒーは去年の10月くらいから
販売されているそうです。
期間限定でいつまでの期間なのかは未定みたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

ドトールのラズベリー香るコーヒー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

インスタグラムの世界

次の記事

重曹を使ったお掃除(4)