疲れた体にがんばってもらう

 

やっぱり年末は何かと忙しいですね。
最近、毎日がバタバタと過ぎていくような気がします。

「あれもやらなきゃ。」「これもやらなきゃ。」
と、気持ちが張り詰めているときはいいのですが。

それでも。
がんばりたい気持ちはあるけれど体がついていかない時、ありますよね。
そんな時にはこれに頼ります(^v^)

そうです!
CMでもやっている「しっかり寝たはずなのに、朝から体がだる重~」
のアリナミンです。
空ビンですいません(>_<)
本当は黄色い錠剤が入っているのですが、今日飲みきってしまいました^^;
あまり頼るのは好きではないのですが、本当に頑張りたい時に飲んでます。

 

リポビタンもいいですよ。

リポビタンはもう何年も前から飲んでいます。
これも一日がんばれます。
コンビニに必ず置いてあるし、値段もそんなに高くないので手軽に飲むことができます。
何にも頼らずにがんばれるのが理想だとは思いますが、疲れているときは無理をせずこういったものに力をかりるのも良い方法だと思います。

今日はバテていられない日だったので、アリナミンを飲みました。
気休めに感じる時もありますが、でもがんばれますよ(^v^)

そしてバタバタの中、少し時間がとれたので。
おひとりさまカフェ(^v^)
ここのカフェはクラシック音楽がBGMで流れていて落ち着きます。

 

小腹もすいていたのでトーストも。
たまごとケチャップのトースト(^v^)
あ~ 幸せ ♥

 

体も気持ちも充電して
夕方からも元気にのりきりました(^v^)

それから。
以前ブログで書いた「黒にんにく
あれから、2~3日おきくらいに食べています。

体がポカポカとしてきて冷え性の改善にいいと思いました。
疲れの解消にもいいですね。
夕飯の後に食べると次の日元気です!!

「黒にんにく」、続きそうです(^v^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

投稿者:

Emi

アラフィフ。 生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。 落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。 自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。 堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。 よろしくお願いします。

コメントを残す