やっぱりプロはすごい

12月19日(月)にブログを書いて、そのあとブログのソフトの設定をいろいろしていたら何かの操作ミスでサイトにアクセスができなくなってしまいました(>_<)

「またまたぁ~ 冗談でしょ~(^v^)」と、思いパソコンの電源を一度落として、もう一度立ち上げました。

「このサイトは表示されません!」のメッセージ。

「うそでしょ?」と、思い当たることをいろいろやっても解決できず・・・

昨日一日はズ~ンと重たい一日でした(>_<)

こんな忙しい年末に何でこんなことに!
復旧させる操作に使う時間もあまりなく途方に暮れていたのですが、インターネットでパソコン屋さんを見つけました。

「どうしても早急に」とお願いしたら、忙しいにもかかわらず電話をした今日に来てくださいました。

それにしても、どんなジャンルでもその道のプロはすごいですね。
いとも簡単にデータは復旧しました。
私が一日悩んでいたことをわずか10分足らずで。
データの復旧は半分あきらめていたので、もう神様に見えてきました。

ということで、またブログを書けるようになりました(^v^)

これからもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

軽すぎる昼食