今年最後の演奏

 

今日は声楽家の友人との今年最後の本番でした。
演奏したのはシューマン作曲の「献呈」とプッチーニ作曲の「ある晴れた日に」。

今日で2回目の本番でしたが、前回よりもホールが広く彼女の歌声はよく響き、私も気持ちよく伴奏することができました。

来月末にもう一度同じ曲を演奏するので、それまでお互い練習してまた合わせるのが楽しみです(^v^)

 

気持ちよく演奏できた後は恒例の打ち上げです(^v^)
夕飯までにはまだ時間があるので、まずはカフェでまったりと・・・

 

カフェモカと

 

シフォンケーキ♥

 

一日動いていた後の甘いデザートは癒されます(^v^)
一日動いていてもおしゃべりは相変わらず止まりません^^;

 

 

そして夕飯は和食。
カニの身をとっている時ってなぜかみんな黙りますよね。
でも私たちはしゃべり続けるのでした(^v^)

 

本日二度目のデザート。
いったいどこへ入っていくのか?
まだまだいけそうです(^v^)

そして、またカフェに行きました(^v^)

 

帰り際にご主人からのプレゼントもいただいて。
いつもありがとうございます。

彼女も私も今日が仕事納め。
充実した一日を送ることができました。
来年の仕事始めに向けて、明日から充電です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

今年最後の演奏” に対して2件のコメントがあります。

  1. Karina より:

    昨日の演奏会お疲れ様でした。
    そして沢山のお気遣い、いつもありがとう
    ホールでの演奏は気持ち良いね♬
    スポットライトがあたると緊張感は増しますがより一層、曲の世界へと入って行けます。
    毎年、素晴らしい場を与えてくれて感謝です。
    年始にはまた、演奏会でのスタート。
    宜しくお願いします。
    演奏会で一年締めくくり、演奏会で新年がスタート♬
    何て、幸せなのかしら♫
    来年は、コンビ結成3周年✨ 区切りで何かしら共に作り上げるものをやりましょう!!

    これからも末長く宜しくお願いします。

    Karina

    1. Emi より:

      こちらこそありがとうございました。

      もう3周年。時が経つのは早いですね。
      まだまだ演奏したい曲、たくさん!!
      のんびりなんてしていられませんねっ。
      でも、たまにはのんびりしながら時には集中して真剣に。
      が、私たちのペースの良いところだと思っています(^v^)
      来年も素敵な楽曲作りをしていきましょう(^v^)

      これからも末長~く、長~く

      よろしくおねがいします(^v^)

Emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

干し柿の効果

次の記事

深蒸し茶と干し柿