カレーを食べて元気をもらう

今日は母と二人で買い物に出かけました。
とてもいい天気でしたが風は冷たくて。
冬ですもんね。

買い物をしている時間って、あっという間ですね。
朝から出かけたのにすぐにお昼になってしまい。

このお店に買い物に来たときは、お昼ごはんはココで食べる!
と、母と私の間でなぜか暗黙で決まっていて。
それが・・・

カレー(^v^)です。

 

今日はほうれんそうとじゃがいものカレー。

 

ナンはお皿からはみ出るくらいのこの大きさ!
でもペロリと食べられてしまいます。
いろんなところで食べましたがここのナンはやめられません(^v^)

 

 

カレーがもたらす効果。

認知症の予防、美肌効果、がん予防など。

いろんなスパイスが入った本格的なカレー。
家で作るには少し手間もかかってしまいそうで、一年に2~3回ここのお店で元気をもらって帰ります。
今日は寒かったので体もポカポカとしてきました(^v^)

そうそう。
カレーは冷え性にもいいらしいです。

冷え性に効く黒にんにく 頑張って食べてます。
リンパマッサージもなんとか頑張ってます^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

カレーを食べて元気をもらう” に対して2件のコメントがあります。

  1. Karina より:

    カレー大好き
    我が家へお越しの際は、徒歩で行けるインドカレー屋さん行きましょ‼️
    ドレッシング購入できるわよ。
    店員さんが面白いネパール人よ(^O^)/

  2. sutekififty より:

    カレー
    本当に元気になります。
    次回おじゃまするときは連れて行ってください。

    ネパールの店員さん。
    楽しそう(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

山ごぼう

次の記事

アラフィフのストレス