クリスマスの雑貨

昨日、母と出かけた買い物先で素敵なクリスマスボックスを
見つけました(^v^)

箱を開けると中にまた箱が。

 

その箱を開けるとまたまた中に箱が!

箱は全部で3つ(^v^)

クリスマスの飾りつけは楽しいですね。
これは去年買ったもの。

今年はこの二人が加わり

にぎやかになりました(^v^)

クリスマスが終わると
ダンボールに入れて
しまっていたクリスマスの雑貨。

今年からはクリスマスボックスに
しまってあげようと思います♥
  

クリスマスの雑貨” に対して2件のコメントがあります。

  1. Karina より:

    何て可愛い雑貨達
    クリスマスってなんかワクワクするよね〜
    私も玄関ドアにベルを飾りました‼️

    1. sutekififty より:

      玄関のドアベル
      いいですね!!
      去年も今年もツリーをだしていません。
      今年の飾りはこれだけ(>_<) 来年はがんばってだします。

Karina へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

アラフィフのこれから